2011年5月22日日曜日

はらドーナツ

吉祥寺、中道通りにある
はらドーナツのカフェ、「はらっぱ」に行ってきました。


お店の雰囲気と、周りの感じがピッタリで
休日の朝にはもってこいです。

奥さんはジンジャーレモンドーナツ(150円)とコーヒー(400円ミニドーナツ付きです)
レモンの酸味とジンジャーのピリリ具合が、とてもマッチしていて美味でした。

僕はよもぎあずきドーナツ(180円)とアイスコーヒー(400円ミニドーナツ付きでした。)

僕はすっかり写真を撮るのを忘れてしまい、先に食べてしまいました。(食べかけですみません)

味は素朴でとっても美味しいです。個人的には、僕の頼んだドーナツの方が素朴感とよもぎの風味が合っていて好きでした。
コーヒーも良いですよ。


伝票はこんな感じです。
気が利いてますね。



とっても美味しかったので、テイクアウトでもう一つ買ってしまいました。

良い休日の朝を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿