2011年5月26日木曜日

セロリの花(ラーメン屋さん)

今日は、帰りが遅くなってしまったので、
外で夕飯をいただきました。


東急デパートの裏手(ラコステの向かい)にある

「セロリの花」に行ってきました。

名前からは想像できませんが、ラーメン屋さんです。



トマト麺(680円)を頼みました。

ここのお店のラーメンは、イタリアンテイストが売りです。

スープはトマト味で、刻んだセロリとカットトマトが入っています。

上にルッコラが乗っていて、中央にはチーズがかかっています。

まさにイタリアンなラーメンですね。

極太の麺と、ピリッとしたトマトスープが絡まって、とっても美味しいです。
麺とスープの相性がピッタリですよ。

良い夕飯が食べられて、気分良く帰路につきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿