2011年6月26日日曜日

クルーズ旅行 3日目 終日クルーズ

今日は、バルセロナからリボルノに向けて終日クルージングです。


早朝6時
バルコニーから朝日を見ます。
海の上なので遮るものがなく、綺麗な朝日でした。



昨晩、予約しておいたルームサービスです。
これも無料。すごいサービスです。
優雅な気分で朝食ができました。
でも、頼んだ量が少なかったので...



ビュッフェで2度目の朝食。
レパートリーがルームサービスよりも豊富なので、今日以降はここでの朝食にしました。
オムレツを注文して焼いてくれたりもします。



レストランの風景
このあと、部屋で少しゆっくりしてからプールにいきました。
プールにカメラを持っていかなかったので、写真はまた今度。



ロッククライミングに挑戦。
今まで興味はあったものの、やったことがなかったので初挑戦です。



子供のころから木登りは得意だったので、スルリと登ってやりました。
意外と才能があるのかも?



夕食風景です。生バンドの演奏とボーカルグループのショー。



同じレストランでも、メニューは毎日替わります。
気になったものはとりあえず頼んでみるのが、この船の楽しみ方だそうです。

変わったもので、山羊のチーズを使った料理がありました。
山羊の香りが強く、不思議な感覚の食べ物でした。



部屋のバルコニーにて。
これでも夜の8時過ぎです。



今晩はブルーマンショーです。
添乗員さんが乗船日に並んで予約を取ってくれたおかげです。

人気のショーはすぐに予約がいっぱいになってしまうそうなので、
もし、ツアー以外で行く方は乗船後すぐに予約を取ることをお薦めします。

ブルーマンショーが始まり、中盤頃
妻がブルーマンにステージへ連れて行かれてしまいました。
せっかくのシャッターチャンスですが、ショーの間は写真を禁止されているのでグっと我慢です。



ショー終了後にブルーマンが、劇場の外へ出てきたくれました。


 
一緒に写真も撮ってくれます。
あーもう、至れり尽くせりですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿